EVENT

干支御飾りWS 2019

来年の干支、子(ねずみ)をモチーフに、越後魚沼の青刈りわらを使った干支御飾りをつくります。
新年を迎える縁起物のしめ縄飾り。自らの手で豊かな願いを込めてつくりましょう。

◯日時
12月15日(日)
11:00-12:30/14:00-15:30
各回定員6名

◯参加費
¥4,000(+tax)
※カフェでのワンオーダーをお願いします

◯講師
やまもとまな

絵画・食・植物に纏わるアーティスト。
2013年に立ち上げた実空間を持たないフラワーショップ Brose&Butter. 主催。
植物と人の関係が日常であり特別であるように、
その存在の尊さを、暮らしと文化をミクスチュアしてプリミティブに表現する。
2018年より’FOREST VANGUARD 縷々’として展示会で御飾りのコレクションを発表。
11月末日より吉祥寺のイイダ傘店にてスワッグの展示販売を開催予定。
instagram @brose&butter

◯当日について
[受付]
カフェスタッフへ、ワークショップ参加の旨をお伝えください
[持ち物]
エプロン(無くてもかまいません)

【注意事項】
※万一ご欠席・遅刻・途中退出となる場合は「主催者へ連絡」フォームよりご一報ください。
※当日止むを得ずご欠席の場合も払い戻しは致しかねますのでご了承ください。
※当日の様子を撮影・WEB掲載が行われる可能性もありますので予めご了承ください。
※掲載NGの場合は、当日受付時に必ずスタッフまでお申し付けください。
※小学生以下のお子様は、保護者さまの同伴をおすすめいたします。(一部力のいる作業を伴うため)
※本イベントに関するお問い合わせは、申込み後の「主催者へ連絡」フォームよりお願いします。

ご予約は下記『Peatix』、または店頭で受け付けております。
※店頭での受け付けも参加費先払い制とさせていただいております。

※しめ縄入荷の関係で/17:00-18:30の回を中止にいたしました。

展示会『FOREST VANGUARD —縷縷/ Mana Yamamoto』の詳細はこちらから