NEWS

HOTSANDO Issue 14 発刊です

HOTSANDO Issue14できましたっ!

気がつけば秋も終わり。食、行楽、芸術、と来てやり残しているのは音楽だ!
プロジェクトが始まって1年半、池上ではついに音楽を中心としたアートコレクティブが立ち上がったということで、今回は2組のミュージシャンに話を聞きました。
みんなの音楽は池上で聞いた曲を日記的にプレイリストにしたもの。NEWSANDOから聴けるようにしておくので池上でぜひお聞きください。
池上の熱い情報を挟んだフリーマガジン、バックナンバーも少なく鳴りました。じゃんじゃんとお持ちくださいませ。

HOTSANDO 14号
アートワーク:今津 景
Into the woods :NIGHT PONDO(Nozomi Nobody、下村亮介/The chef cooks me)、小美濃悠太、吉木諒祐/THE NOVEMBERS)、古里おさむ(ウミネコカレー店主・uminecosaounds)
デザイン:フクナガコウジ
編集チーフ:丸山亮平
編集:中嶋哲矢(LPACK.)、小田桐奨(LPACK.)
撮影:田上浩一
コラム:やまもとまな
発行:2020年11月

All need is music みんなの音楽

プロジェクトメンバーってそれぞれどんな音楽聴いてるの?案外知ってるようで知らない近しい人の音楽の好み。それぞれが池上で聴いた一曲をセレクトしてもらって、時系列で並べたら案外良い感じのプレイリストになりました。もっとお互いを知るためにその日その場所で、誰かの思い出にリンクしながら聴いてみるもの良いじゃない。

(フリーマガジンHOTSANDO Isseu14より)

A playlist curated by Achico

SANDOの店内で流れる音楽は、ゲストミュージシャンによる選曲でお送りしていく企画、11月のゲストはAchicoさんです!
ミュージシャンも多く集まるSANDOだからこそ生まれた素敵な企画。
コーヒーやお食事とともにゆっくりとお楽しみください。
気になった曲があった場合にはご案内いたしますのでスタッフまでお気軽にどうぞ。

『A playlist curated by Achico』
“今年ならでは”の自分なりの11月感を、題名とか歌詞とかも込みで選んでみました。あとやはりカフェってことも意識しましたし、依頼してくれたスタッフの吉木とはもともと友達で共通の好みもあるので、吉木が店にいてたまにアガる、というのも意識して選んでみました笑

ゲストプロフィール

Achico/アチコ
歌手。幾つかのバンド活動を経て、現在は、Ropesのメンバー。ホテルニュートーキョーの従業員。
その他、Gotch、くるり、mabanua、スカート、LOSTAGE、envyなど、
様々なアーティストのライブや作品にボーダーレスに参加している。

https://achico.me/

HOTSANDO Isse12発刊のお知らせ

今月のHOTSANDOの特集は「継承」について。
このまちの継承ってなんだろ?ってことを考えていたけど、そろそろまちの外に飛び出してこちらから学んでみたい!ということで今回は継承の先輩が集まる まち京都に行ってきました。
8人に聞いた継承のヒント集、今号は京都と池上をつなげる一冊です。京都のみなさん、ぜひ池上へ。

HOTSANDO 12号
総扉:HELLO AYACHAN
デザイン:フクナガコウジ
編集チーフ;丸山亮平
編集:中嶋哲矢(LPACK.)、小田桐奨(LPACK.)
撮影:田上浩一
コラム:やまもとまな
発行:2020年9月

オリジナルTシャツできました。

ご購入は店頭またはオンラインショップより▷https://sando.store/collections/all/products/sign-t-shirts

ご購入は店頭またはオンラインショップより▷hhttps://sando.store/collections/all/products/health-care-t-shirts

ご購入は店頭またはオンラインショップより▷hhttps://sando.store/collections/all/products/game-long-t-shirts

HOTSANDO Issue 11発刊のお知らせ

久しぶり(約半年ぶり)にHOTSANDOを発行しました。
今月は、大人の自由研究と題して夏の始まりから終わりに池上で探した『冷やし中華』特集です。カバーアートワークは、まだ冷やし中華を食べたことがないフランス出身のアーティスト、コンタン・シャンブリーさん。
今回から紙面のリニューアルもしました。電車で、カフェで新聞的に読んでいただき家に帰ったらポスターとして部屋に貼る流れがおすすめです。

HOTSANDO 11号
総扉:Quentin Chambry
デザイン:フクナガコウジ
編集チーフ;丸山亮平
編集:中嶋哲矢(LPACK.)、小田桐奨(LPACK.)
撮影:田上浩一
コラム:やまもとまな、西野正将
発行:2020年8月

NEWSANDO update!

NEWSANDOをupdateしました!
新しく『じゃんけん』、『WEMON CARD』、『GO GO IKEGAMI!』のコーナーが追加されました。
メニューから選んで遊んで、見てください。