NEWS

オンラインショップ開設いたしました!

4月2日より休業中していますが、多くの方に励ましのお言葉を頂いて感謝しております。
今SANDOが出来ることってなんだろう?ってことを日々考えています。刻々と変化する状況の中で試行錯誤していくしかないのですが、まずはSANDOオリジナルグッズのオンラインショップを開設いたしました。


▷プロフィールのリンクよりご来店くださいませっ!
https://www.sssuburb.com/sando

コーヒーチケットはSANDOが再開してからの使用になりますが、購入代金は私達の当面の運営資金となります。
クラウドファンディングの先払いのようなお気持ちでご協力いただけると幸いです。

※WEMON PROJECTSの運営母体であるSSの日用品店DAILY SUPPUY SSSより発送いたします。

SANDOが出来ることシリーズ -音楽の場合-

SANDOが出来ることシリーズ。

HOTSANDOで密かな人気の『GO!GO! IKEGAMI』
“池上に向かうあの電車の中で、またはまちを歩きながら池上で聴きたい今月のあの一曲”
をテーマに、店長天野によるセレクトでお送りしています。
このコンテンツは、WEBのNEWSANDOでも同時展開していまして、実際にセレクトしたものを聞くことができるのです。
SANDOはお休みに入りますが、SANDOの空気感の一部をご自宅や職場でも聴いてもらいたいなあという思いで、休業中も日々アップしています。

ということで「休みに入るけどSANDOを楽しめるコンテンツシリーズ」です。

NEWSANDOの「耳」のマークより、日々アップされる今日の一曲をお楽しみください。

この日常が少しでも楽しくなりますように。

『GO!GO!IKEGAMI』はこちらから GO!GO!

SANDO休業についてのご案内

日頃よりSANDOをご利用いただきありがとうございます。

この度、コロナウイルスの感染と拡散のリスクを考え、SANDOは4月2日(木)より暫くの間休業させていただくことにいたします。
このままではスタッフやお客様の安全を守れないという決断になりました。
この状況だからこそ僕たちが僕たちらしく少しでも楽しさを提供できること、SANDOを拠り所にしてくださっている方のためにも運営し続けることを考えましたが、日々増加する感染者の状況をみて悩みに悩んだ決断です。
お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程をよろしくお願いいたします。
また皆様と笑って再会できる日が1日でも早く、普通の日が戻りますようにご協力をお願いいたします。



SANDO BY WEMON PROJECTS

SANDOの営業時間変更について

この度の東京都からの新型コロナウイルスの感染拡大と予防の要請につきまして、SANDOではスタッフやお客様の安全を考え営業時間を変更いたします。
また店頭ではアルコール消毒液の設置、手洗いうがいのご協力に加え、店内換気のため開口部を解放して営業いたします。気温や風などのご不便もあるかと思いますが、テラス席のようにお過ごしください。
お持ち帰りもございますのでご自宅で楽しみたい方はそちらをご利用ください。
予定しておりましたイベント等の内容変更・延期・中止につきましては追ってご案内いたします。

ご不便をおかけしますが、早く普通の日が戻りますようにご協力をお願いいたします。

SANDO BY WEMON PROJECTS
(2020年3月27日現在 ※状況を見ながら随時変更いたします)

○営業時間:11:00〜18:00
○期間:3月28日(土)〜4月12日(日)
○開口部の常時開放による店内換気
○アルコール消毒液設置・手洗いうがい推奨・衛生管理再徹底

●店頭での感染症予防対策への取組
・レジにアルコール消毒液を設置しております
・スタッフの体調管理、衛生管理の再徹底を実施しております

●お客様へのお願い 
・アルコール消毒、うがい、手洗いなど予防にご協力ください
・体調不良の場合はご来店はお控えください
・感染の疑いが出た場合は当店にご連絡ください


NEWSANDO update!

NEWSANDOをupdateしました!
新しく『じゃんけん』、『WEMON CARD』、『GO GO IKEGAMI!』のコーナーが追加されました。
メニューから選んで遊んで、見てください。