NEWS

11月のプレイリスト公開しました!A playlist curated by Achico

SANDOの店内で流れる音楽は、ゲストミュージシャンによる選曲でお送りしていく企画、11月のゲストはAchicoさんです!
ミュージシャンも多く集まるSANDOだからこそ生まれた素敵な企画。
コーヒーやお食事とともにゆっくりとお楽しみください。
気になった曲があった場合にはご案内いたしますのでスタッフまでお気軽にどうぞ。

『A playlist curated by Achico』
“今年ならでは”の自分なりの11月感を、題名とか歌詞とかも込みで選んでみました。あとやはりカフェってことも意識しましたし、依頼してくれたスタッフの吉木とはもともと友達で共通の好みもあるので、吉木が店にいてたまにアガる、というのも意識して選んでみました笑

▷プレイリストはこちらからhttps://www.newsando.com/go_go_ikegami/2672/

ゲストプロフィール

Achico/アチコ
歌手。幾つかのバンド活動を経て、現在は、Ropesのメンバー。ホテルニュートーキョーの従業員。
その他、Gotch、くるり、mabanua、スカート、LOSTAGE、envyなど、
様々なアーティストのライブや作品にボーダーレスに参加している。

https://achico.me/