NEWS

『FRESH SOUNDO vol.5 live at 本妙院 ゲスト:波多野 裕文』ライブ延期のお知らせ

この度は『FRESH SOUNDO vol.5 love at 本妙院』のチケットをご購入いただきありがとうございます。
皆様もご承知のことと存じますが、東京都に対して4月25日~5月11日の期間3回目の緊急事態宣言が発令されました。関係者一同苦渋の選択ではありますが、政府からの要請に基づき、5月8日のライブは延期することといたしました。

公演を楽しみにお待ちいただいた全国のお客様には誠に申し訳なく、ここに深くお詫び申し上げます。
ライブの振替公演日につきましてはアーティストと調整し、決まり次第お伝えします。
今回皆さまに購入頂いたチケットは、振替公演でそのまま使えますので当日まで大切に保管ください。
残念ながらご来場が叶わないお客様、キャンセルして欲しいというお客様には、チケットの払い戻し対応をさせて頂きます。

払戻しに関しては、下記をご確認ください。

▼払い戻しに関して
・払い戻しご希望のお客様は、払い戻し希望の旨をメールまたは電話にてご連絡ください。返金処理させていただきます。
・お支払いいただいた決済方法に対して返金いたします。(クレジットカード、amazonpayと紐付いた銀行口座へ入金されます)
・返金処理から入金されるまでに最大10営業日かかります。振り込みスケジュール等の詳細は銀行、または各支払代理店へお問い合わせください。

SANDO BY WEMON PROJECTS